ホワイトニング|みなとみらい駅・桜木町の歯医者 | ランドマーク歯科三島

診療時間
9:30~14:30
16:00~20:00

※祝祭日は休診です※最終受付は診療時間の30分前です
▲:~19:00
★:9:30~16:30
新型コロナウイルスの影響で、急遽診療時間の変更またはお休みをいただく場合がございます。ご了承ください。
※基本的には予約制とさせて頂いております

〒220-8107
神奈川県 横浜市 西区
みなとみらい2-2-1
ランドマークタワー7F
クリニックフロア

tel. 045-222-5655
WEB予約はこちら

※予約時間に5分以上遅れますと、治療ができない場合がございますのでご了承ください

  • 地図
  • メニュー

桜木町でホワイトニングなら「ランドマーク歯科」へ

皆さんこんにちは。

横浜みなとみらい駅から徒歩3分の「ランドマーク歯科 三島」です。

 

みなとみらいや桜木町付近にお住まい、あるいはお勤めの方でホワイトニングを受けたいという方は、ぜひ当院までご連絡ください。

 

医院名の通り、桜木町のランドマークタワー7階という好立地の歯医者さんです。

 

今回はそんな当院のホワイトニング治療の特色についてわかりやすく解説します。

 

ホワイトニングコーディネーターによるカウンセリング!

歯医者さんで受けるホワイトニングというのは、かなり専門性の高い審美治療です。

 

施術内容自体はシンプルですが、やはり審美的な価値観というのは患者さまそれぞれで大きく異なるため、“とにかく白くすれば良い”というものでもありません。

 

また、色の調整にも細かな配慮が必要となるので、ホワイトニングの専門家であるコーディネーターの存在は、とても頼りになります。

 

国に認可されたホワイトニング剤を使用

当院で使用しているホワイトニング剤は、厚生労働省に認可されています。

 

歯科医師や歯科衛生士が適切な方法で取り扱う限り、健康被害が生じることはありません。

 

ただ、患者さまの歯の状態によっては、“歯がしみる”といった知覚過敏の症状が一時的に現れることもあります。

 

また、ホワイトニング効果には個人差がある点もご注意ください。

 

電車でもお車でも通院可能です

当院は桜木町のみなとみらいの歯科医院であり、公共交通機関での通院が容易です。

 

また、お車までお越しの際には、ランドマーク内無料駐車券をお渡ししておりますので、ご利用の際はお気軽にお声かけください。

 

土曜診療・日曜診療にも対応しているため、平日お忙しい方でも問題なく通院できると思います。

 

平日は19時まで診療しておりますので、お仕事終わりにお立ち寄りいただくことも可能です。

 

予約優先診療ではありますが、急患も随時受け付けております。

 

まとめ

みなとみらい駅から徒歩3分のランドマーク歯科三島なら、お仕事の帰りやショッピングのついでに受診することもできます。

 

みなとみらい・桜木町地区でホワイトニングを検討中であれば、当院までご連絡ください。

 

まずはていねいにカウンセリングいたします。